夕焼けチケット

  • 2012/09/26(水) 18:45:26

そのチケットは不定期発行。
毎日出る時もあれば、一週間発券がない時もある。

地域ごと、一人ずつに手渡されて、使うかどうかは自分次第。

ちょっと夕焼けを見に、一瞬だけ外に。

夕方、西の空

今日のそら。

プラネタリウムとかにわざわざ出かけるのもいいけど、毎日の夕焼けも目眩が
するぐらいのスペクタクルな天体ショーだと思う。


今の仕事では、毎日、日没後に会社を出ます。
見ないまま捨てられていく夕焼けチケットが大量に出るのが切ない。

かといってそれだけを優先して仕事を変わる勇気もなく‥‥


けれども、まずは。
この夕日を大事だと感じる気持ちはなくさないように覚えておこう。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/07/09(火) 23:58:32

この記事に対するコメント

確かに26日の夕焼けは綺麗だったねo(^▽^)o
見惚れたわ〜

本当に綺麗でした。2日連続ですごかった。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する