外食しようぜ!(9) ルナ ピエナ (Luna piena)

  • 2012/04/09(月) 21:43:45

大船では珍しい、本格派のイタリアン。

Address 神奈川県鎌倉市大船1-20-18 2F
Tel 0467-53-8920


賑やかな場所を離れて、ちょっとお二階へ。

不思議なロゼ

ワインの種類がとても多いです。相談するととても丁寧に教えてくれる。



夜のアラカルトも美味しかったんですが、昼の方が満足感が高かったので、
今回はランチセットをいただいた時の写真です。

前菜盛り合わせ

油と塩で食べるヨーロッパ料理。
かなり好みな味付けだった上に色々乗っててお得感が高かったです。

セットのドリンクはスパークリングワインが選べる贅沢仕様。
ただし同時に、食事がお酒に合うのでお代わりしそうになってしまう。
なんと巧妙な罠だろう‥

もう一杯いくか、いかないか。揺れる心。

パスタ!

うまい説明が思いつかないのですが、ちゃんとした味の、真っ当なパスタでした。
正座してるってほどじゃないけど、背筋が伸びて、きちんとしてる。

いちごのデザート

イチゴの冷たいデザート。

すごく美味しかった! そもそも使われている果肉の味がとってもいい。
半分はオリーブオイルがかかっているのが異色。最初はプレーンで食べて、
その後オイルと食べましたが、これがまた素敵な変化でした。

デザートはオレンジのシャーベットもいただきましたが、こちらも生の良い
果物を使っているのがよく分かる味。
最後にこういうデザートが来ると幸せになっちゃうね。


ランチ営業は土日のみ。また忘れた頃に行きたい感じ。
ディナーもとても良かったけど、もう少し年齢が高くなってからかな?



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

おいしさが伝わってくる(o^∀^o)
今度、ランチで行ってみようかな〜♪

美味しかったよ!
お昼はとってもコストパフォーマンスがいいのでおすすめ。

ランチがあるのは土日だけなのでお気をつけを。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する