トウキョウ雑景:VQ1005

  • 2010/07/11(日) 22:56:25

丸ビルの地下にSUBWAYが出来ました。

VQ1005_やさい
VQ1005 「831LAB」

831LAB、つまり、やさいラボ。
店内でレタスを育てて、お店で使うというもの。結構どどーんと場所を
取っています。
選べるサンドイッチは6種類のみ。
お店のイメージはプレスリリースを見ると判りやすいイメージ図があります。
(この画像かなり粗いけどサブウェイ的にはいいんだろうか)

6日にオープンしたばかりでお客さんが多かったです。



続きを読む





VQ1005:お久しぶりです

  • 2010/07/08(木) 23:11:53

大変ご無沙汰してます。
6月は一ヶ月丸ごと更新ありませんでした。
思い返せば、3月くらいから、まともに書いてないですねぇ。
ブログ管理画面にも久々のログインで、画面のデザインが変わっていてしばし戸惑う。
何この浦島太郎感。

きっと過疎化しているんだろうとアクセス解析を見てみたら、普通に毎日
100件以上ページビューがあって驚きました。
(一昨日とか300超えてる)
確かに多くはないですが、多くて二桁だろうと思ってたので。
みんな一体何しに来てるんだろう…ココ来テモ何モ出ナイデスヨー

今回も再開という感じではないのですが、まあ、ゆるゆると。

VQ1005_ひとつの海・ちがう海

VQ1005 いつもと違う海

海を数えるのはやめよう ひとつきりの海 ひとつきりの今日


普段は鎌倉−江ノ島の海を歩いていますが、茅ヶ崎のラテンなお酒が飲みたく
なったので、ついでに少し早く出て海を歩いてきました。
同じ湘南の海外でも海の印象が全然違うことに少しびっくり。
でも撮る写真は大差ない。
その程度の腕なのか、そういう写真が好きなのか。…たぶん前者。_| ̄|○



続きを読む