ご無沙汰しております:近況報告

  • 2010/03/28(日) 23:31:08

ご無沙汰しております、と。
しょっちゅう言っていますが、今度はかなり空きましたね!>めでたくない

ちと重たい話ですが、今月初旬、祖父が頸動脈が詰まったことによる
脳梗塞のため救急車で運ばれ、入院しました。
右半身の麻痺と言語の障害が出ています。
それに伴って生活も何やらあれこれと慌ただしく‥
今後も更新はかなり途絶えがちになるかなぁと思っています。

ブログについては、それでも、時々写真など載せられればいいなと
思っています。
今も本当は写真載せたりしたいんですが。
だいぶ間遠くなるとは思いますが、閉鎖・自然消滅はしないつもりです。

もしよろしければ、気が向いた時またお立ち寄り頂けると嬉しいです。

R2今年の桜
VQ1015 R2 今年もまた桜の季節

首と頭が痛いという祖父が居間でも横になれるよう、注文していたソファが
今日、一緒に買ったテーブルと届いていました。